D16
🆑行って来ました病院

基礎体温は測ることをやめています笑
体外に基礎体温関係ないかなと思い、
毎朝の義務感から今は解放されてます大あくび


エストラーナテープは4枚にアップ


今日は内膜チェックと
膣錠をもらって来ました薬
内膜は9.8mmほぼ1cmで問題なしにっこり
ホルモン数値も正常にっこり
テープの効果もしっかりにっこり
ただ、お迎えする卵が3ABなのが
何とも言えない気持ちです。

他の方のブログやらを見てると
みなさん4AAや4AB
めっちゃ良グレードの胚戻して妊娠してる…知らんぷり

先生はあんまり関係ないって言ってたけど
やっぱり気にしちゃう泣き笑い

二つ戻しは出来ないか聞こうと思ったけど
勇気出なかった…怒られる気がして不安不安

妊娠率が上がるならやれる事やりたいと思う
安易ですかね無気力


明日から恐怖の膣錠開始
18日にSEET法、
21日に移植となりましたニコニコ

楽しみ半分、不安半分


というか膣錠が恐ろしくて爆弾
めっちゃ溶け出たカス?が出てくる模様驚き驚き
おりものシート手放せなくなりそう驚きアセアセ


引越し先も決まり、
仕事もあと3日で終わりです真顔雲


今の🆑もあと数回で
通えなくなる…悲しい
今回の移植で陽性反応出たら最高にっこり


また移植後ブログ書こう指差し飛び出すハート


お会計札束¥8030


令和4年度分の助成金は48000円でした!
ありがたいですね〜昇天



そして今年のバレンタインは
ガナッシュサンドを作りましたとさハート



夫大喜びで作って良かった泣き笑い


ではダッシュ










言霊にっこり妊娠できたね