こんにちは、ぺーですウインク


火曜日・水曜日と、またブログをお休みしてしまったんですが…


その理由は、笑

土日にお仕事しているので、平日の忙しくない日にお休みさせてもらうんですが、いつ休むかは夫の匙加減ひとつで、びっくりするくらい自由ですにっこり


火曜日は午前中が土砂降りだったので午前中に半休、水曜日はまるまるお休みでしたにっこり


夫がお休みなのは、いいんですが…

夫がいると家事が捗りません驚き

休みでダラダラしている夫を見ると、やる気が出ません爆笑



あとね、夫がランチに行きたがる笑



なので、娘と一緒だと行きにくいお店に、ときどき2人でランチに行きますにっこり




静かにゆっくり美味しいごはんを楽しめるのはいいんですが、まぁまぁお値段がね…


昇天


夫とランチに行けば、最低でも2,000円はかかります札束

たまーにですが、お会計が4,000円近いことも驚き



私1人なら、残り物で済ませたり…

贅沢してもコンビニやパン屋さんでパンを買ったとしても300円前後コインたち



夫は元気で留守(お仕事)がいいびっくりマーク

使い回された言葉ですが、名言ですねにっこり