こんにちは、ぺーですウインク


昨日の夜、今シーズン初のエアコン(冷房)をつけました魂が抜ける

まだ6月半ばなんですがね…

お風呂上がりの娘が、お風呂に入った意味がないくらい汗でびしょびしょで驚き


娘が生まれる前は、7月の下旬までエアコンなし・扇風機のみで生活していたこともありますが、もう無理ですね爆笑





昨日の昼間から夜、今日も午前中から室温30℃あります驚き

窓は開けてますが、風が抜けない間取りなので微風煽り


どうしても1人のときにエアコンをつけるのはもったいなくて、麦茶をガブガブ飲みながら、扇風機で涼みつつ過ごしているので、家事は最低限です爆笑




エアコンで快適室温にして、テキパキ家事するのと、どっちが得なんでしょうかねはてなマーク



ただ熱中症で救急車のお世話になるようなことがないように、無理そうならエアコンつけますにっこり


娘が帰ってきたら、エアコンつけてもいいかもしれないにっこり

子どもって、めちゃめちゃ発熱しますよね驚き

近くにいるだけで、空気が暑い驚き


国の補助金もなくなり、今月からの電気代が怖いですが、健康には変えられないですからね魂が抜ける



とりあえず娘のお迎えの時間まで、ゆるゆる過ごしますふとん1