こんにちは、ぺーですウインク


2月もあーっという間に過ぎ去りそうな予感驚き

幼稚園の卒園関係で…

先生へのメッセージカードとか…

娘へのお手紙とか…

とかとかとか…書く物がいっぱいで昇天


お世話になった先生方なので、少しでも気持ちが伝わるような物にしたいんですが、枚数が多くてねアセアセ

それぞれの締め切りも迫ってきていて、焦ってます煽り


イベントバナー

 

そんな私がハマってしまったのが、ファミマのハイキュー‼︎コラボ飛び出すハート


コラボのアップルパイやおにぎりをこっそり買って楽しんでいたんですが…


お菓子を3つ購入するとクリアファイルがもらえるキャンペーンうずまき

欲しいと思いつつ、使い道を考えて自粛していたのですが…


昨日、娘とファミマに行って、欲しがったお菓子がクリアファイルの対象でついつい…

売り切れてる店舗も多いみたいですが、コラボのクランキーチョコの在庫もありましたにっこり



そして…

今日、パンを買いに行っただけなのに…

昨日は売り切れていたハイキュー‼︎マンチョコが補充されていて…

買っちゃうよね爆笑

ついでに、対象のお菓子を1つ買って、クリアファイルもゲット昇天


ご近所のファミマは、まだクリアファイル全種類残っていて、複雑笑

全種類、コンプリートしたいけど、さすがにねアセアセ




呪術廻戦は、コラボしているのに気づいたのが微妙に遅くて…欲しかった五条先生のクリアファイルがなかったので、早々に諦めましたにっこり

目に付かなければ欲しくならないんですが…


呪術廻戦の推しは、こちらの2人ですニコニコ飛び出すハート



そろそろ、ファミマの店員さんに、「ハイキュー‼︎コラボを買いまくる人」と認知されそうなので自粛したいと思います魂が抜ける



恋愛の絡まない、スポーツがんばる系のアニメが大好きで…

我が子のように応援したくなりますにっこり



ちなみに、ハイキュー‼︎マンチョコのシールですが…


シークレットが出ましたニコニコ飛び出すハート