イベントバナー

 

こんにちは、ぺーですウインク


頼んでいたカタログギフトのグラスが届きましたニコニコ飛び出すハート


頼んだことを忘れていたので、嬉しさ2倍笑



とてもかわいいグラスですニコニコ飛び出すハート

ただ、手に持ってみると…

いつも使っているイッタラのアイノ・アールトより重くてびっくり目


あと、持ってみて…

思っているより丈夫かもしれないはてなマーク


カステヘルミのお皿やボウルは、使う時や洗う時に気を使う感じなんですが…大あくび






このグラスを見つけた娘は…

「かわいいラブラブお姫様のコップやピンクハート

そう言いながら、大喜びキラキラ



娘と2人でグラスを持って乾杯ごっこを楽しんでいると、仲間に入りたそうな夫爆笑


3人家族の我が家で、ペアグラスだと1人分足りない真顔

わかっていたことですがタラー

誰か1人、悲しい思いをすることになるのですびっくりマーク



すぐには無理ですが、そのうち…

そのうち…買い足したいなぁ昇天


もう1冊、カタログギフトくれないかなはてなマーク笑