こんにちは、ぺーです

ウインク

今日は朝から土砂降りで…
そんな天気のように、娘が大荒れです笑い泣き



5月末から寝る前に、
「明日、幼稚園お休みする!!
と、言うようになりました滝汗

昨日は入浴中から寝るまで大泣きで…チーン




好き嫌いの多い娘は、給食で食べられる物が少なくて…しかも、食べる量も少ないので、食べられる物を食べ切るだけでもつらいようで…

挙句に…
「引っ越ししたい!!
と、言い出しましたアセアセ


娘よ、引っ越ししても給食はなくならないよ笑い泣き
夫の仕事の関係上、2年以内には引っ越しする予定ですがキョロキョロ

小学校に入学しても給食は続きますしね笑い泣き



あと、同じ組の男の子たちが戦いごっこを仕掛けてきたり、描いてる絵をぐちゃぐちゃにしてきたり…何かとちょっかいをかけてくるのが嫌だそうですアセアセ



行きたくないと言うなら休ませたほうがいいのか!?滝汗

…すごく悩むんですが、1日休んでも行きたくない原因は解決しないし、自分で何とか乗り越えてもらうしかないんですよねショボーン

休むことによって、せっかく仲良くできているお友達と距離ができるんじゃないかと思ったりガーン

でも、将来、いじめ等で本当に困って学校に行きたくない時に、親(私と夫)に「行きたくない」と言っても無駄だと思うようになったら…話しても無駄だから、何も話してくれないようになったらどうしよう笑い泣き
そんなネガティブな思考がエンドレスですうずまき





そんな娘のために、せっせと買い集めているのがプリキュアグッズキラキラ
少しでも楽しい気持ちで幼稚園に行けるように拍手
手前のシールは持ち物に貼って行って、お友達とシール交換する用ですうずまき
シールをもらって帰って来た娘が、自分もお友達にあげたいと言ったので、慌ててポチりましたアセアセ

ネイルシールはお守り代わりに、通園前に肌着の端っこに貼って、励ます用笑い泣き(笑)

ミニレターセットは、まもなく始まるであろうお友達とのお手紙交換用ですお願い

絆創膏は、まぁ…消耗品なのでねアセアセ

あと、喜ぶかな?と思って、食品系もうずまき

プリキュアグッズに…
今週だけでも、1,507円笑い泣き



GWには、この雑誌を購入うずまき

5月半ばには、こちらも購入してますキョロキョロ
毎週日曜日の朝は、テレビの前でトロピカルパクトを握りしめ、アニメと同じように変身して戦っておりますお願い(笑)

幼稚園に行くまで、プリンセス大好きで、プリキュアには興味ない感じだったんですけどねアセアセ


いろいろグッズありますね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き














ぺーのmy Pick