おはようございます、ぺーですウインク

昨日の夕方に、お買い物とガソリンを入れて来ましたニコニコ

今日、コープさんの個人配送が届く予定ですが…今月の自分でお買い物に行くのは、昨日のお買い物を最後にしたいと思いますお願い

買った物はこちら下矢印
お豆腐とお漬物と朝ごはん用のパンとヤクルトを買いに行ったんですが、全品10%OFFだったので、ついつい買い過ぎてしまいましたアセアセ

あと、ガソリン代がこちら下矢印

5,000円!!
実家まで往復して、給油ランプが点灯していて…5,000円も入れたのは、久しぶりガーン
いつもはもっと早い段階で入れるのでアセアセ

ただ、これから値上がりするみたいな話を聞くので、これはこれでよかったかなもぐもぐ




で、もうお買い物もしないので…
今朝、2月のやりくり費の総額を出してみましたキョロキョロ


合計78,546円ガーン
予算は75,000円なので、3,546円のマイナス…


もしかしたら、夫が耳鼻科に行くかもしれないので、もうちょっとマイナスになるかも…




でね、やりくり費としてはマイナスなんですが、 電子マネー系のポイントや、商品券を使って支払った分を現金で取り置きしていたので、単純な現金の収支としては、マイナスにならずに済みそうですもやもや