今日は曇り空。ちょっとだけ雨降ったからいつもより涼しい。気温も30゜C以下なったの久しぶりだとさ(^ω^*)

おかけで今エアコン無しで扇風機で過ごせてます♪ 一歩も外出ないで引きこもってまぜ★


つーか曇りの定義についてずっと疑問だったんですが、なんで空にある雲の割合が9~10割もないとそれ以外は晴れになる訳??(゜o。)

多すぎだろ。せめて7、8割でいんじゃない? ってな事を習った小学生の頃から思ってましたf^_^;)



つーか先週レンタルしたDVDを今日やっと見たんですけどなんか失敗した感が…(-.-;)

なんつーかジャンルがね… まぁ明日返却する前にもっ回見ますがね(#^人^)


なんか今眠たいです。昨日の酒まだ残ってるのか?(σω-)。о゜

とりあえず明日は外に出よう。でも暑くなるのは嫌だ…(T^T)