みさっち☆マイペースなblog☆-121023_113931.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-121023_114203.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-121023_114247.jpg
あれから熱わ出なかったものの、再び鼻風邪を引いて病院で薬をもらってきました

もう治ったケド、今月わ風邪引きっぱなし


みさっち☆マイペースなblog☆-121024_173826.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-121025_202755.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-121025_210019.jpg
↑これヤバイよねw


みさっち☆マイペースなblog☆-121027_124026_ed.jpg
パパに肩車~でご機嫌



みさっち☆マイペースなblog☆-121028_081949.jpg
この寝起きの顔もヤバしw
パパそっくり



みさっち☆マイペースなblog☆-121029_124921.jpg

今週の月曜日、7ヶ月終わりの検診で初めて、旦那とりおんと一緒に行ったよ

りおん初めてのエコー見て、何か感じてくれたかな~
ベビたんも1050㌘と、1㌔やっと越えてきました

あっ、その日元モー娘の辻チャンも検診に来てたの
確か三人目よねビックリマーク誰かといたな~

みさの産む病院、ミキティも出産した所チョキ辻チャンもここで産むのかな!?




話しかわって、久しぶりに今日の夕方、自宅に戻ってきました


明日わりおんの幼稚園の面接あせるあせるあせる
まずわ願書提出から

頑張らなくちゃ

みさっち☆マイペースなblog☆-121030_131411.jpg
りおん、頑張ろうねドキドキ


おやすみなさいぐぅぐぅ