10月ももう半ばすぎ
寒くなってきたなぁ~

りおんの風邪もすっかり治って、みさもうつらなかった!!よかったチョキ


今月の8日でみさ32歳になりました!!
旦那さんがお休みをとってくれて久しぶりに誕生日を家族で過ごす事が出来ました


その時わ、まだりおんが完治していなかったので、遠出わせずに地元で過ごしたよ

みさっち☆マイペースなblog☆-121009_144052.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-DVC00195.jpg


プレゼントわ旦那のお義母さんから、パーカーを送っていただきました



あとわ色々な方からケーキをもらった


みさっち☆マイペースなblog☆-121009_204421.jpg
これわ、誕生日の日に旦那さんと選んで買ったよ



みさっち☆マイペースなblog☆-121009_210229.jpg
旦那が美味しいコーヒーを入れてくれた



みさっち☆マイペースなblog☆-121007_212238.jpg
これわ、じぃじのお友達のあきチャンから



みさっち☆マイペースなblog☆-121011_090223.jpg
これわ、旦那が人事異動になってプレゼントされたケーキを一緒に食べた



みさっち☆マイペースなblog☆-121014_150651.jpg
これわお兄ちゃんから


毎日ケーキを食べました
食べすぎると、つわりがぶり返すので少しずつ
でも、おいしかったなぁ


32歳の大仕事わ来年の出産だぁ
7ヶ月半になったベビちゃんもすごく動くし、まだまだ頑張らなきゃ


みさっち☆マイペースなblog☆-121011_081425_ed.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-121011_081737_ed.jpg
イヤイヤ期真っ盛りのりおんと共にwドキドキ