みさっち☆マイペースなblog☆-120923_092150.jpg
ぶちゃいく~w


今日わ学生時代の友人の家でコリアンパーティーをしたよ


雨だったから、行きも帰りもじぃじが車で送ってくれた


友人5人とその他にもいたんだケド、みんなに会うのちょーー久しぶり


りおん会わせたのも初めてだったし、友達の子供見たのも初めてだったし、かなり楽しかった


独身の子もいて、子供いる子もいて、妊婦もいて…働いていたり、専業主婦したり…とみんな色んな人生を歩んでいるケド、こうやって学生時代一緒に過ごした仲間とたまに会って話すってすごく楽しくて嬉しい事


みんな住んでる場所もバラバラだし、なかなか時間を合わせて会うのが難しいケド、また会えたらいいな


りおんも、初め人見知りひどかったケドだんだん慣れてきて、5歳のお姉ちゃん、3歳のお姉ちゃん、1歳の子と楽しく遊んでいました


子どもの年齢とかもみんなバラバラだケド親が同級生だから、なんかそれもまたよしニコニコ

しかも、友達と二人目の予定日が4日違いとちょー近くてビックリだった!!!!!!
その子も二人目だし


あーー
ホントに楽しい1日だったドキドキ