みさっち☆マイペースなblog☆-120813_174313.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-120814_155047.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-120820_084159.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-120815_090119.jpg

先々週、無事に5ヶ月目を迎える事ができました!!

つわりわまだ完全にわ抜けてないケド、だいぶ良くなったよ
あとわこの暑ささえ、おさまってくれたらもっと楽になるのかなぁガーン


先週末の金曜日に、5ヶ月の戌の日で運よくパパもお仕事がお休みだったので、
猛暑の中、水天宮へ安産祈願のお参りに行ってきました


戌の日ということもあり、結構混んでいたケド無事にお参り出来て良かったぁ


りおんの時と同様に腹帯わ買わずにお参りして御守りを買いました


ベビちゃんすくすくと元気に育ってねドキドキ


あまりの暑さにバテてお参りが終わったらすし屋で涼みながらお昼食べて休憩

みさっち☆マイペースなblog☆-120817_135842.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-120817_135240.jpg
茶碗蒸し食べまくりのりおんでしたw






帰りわパパの抱っこ
みさっち☆マイペースなblog☆-120817_142808.jpg


お姫さまだねw






みさっち☆マイペースなblog☆-120814_202937.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-120819_135304.jpg
つわりもおさまってきて最近トイトレまたやりはじめた
3回オシッコが出たケド、まだなかなかうまく行かず


いつオムツとれるかな…





みさっち☆マイペースなblog☆-120821_143441.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-120821_143145.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-120821_094411.jpg
今日も実家のベランダでプール



みさっち☆マイペースなblog☆-120819_195350.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-120820_084032.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-120820_084159.jpg
りおんわ毎日元気!!