10週過ぎて、つわりも少しだけよくなってきた気もするな


食事でわ、白米わまだ食べれず食べるとしたら素麺、蕎麦、冷やし中華の冷たい麺類系や果物、パン、100%ジュース、アイスくらいかな

かなりちょこちょこ食いしてます

もう少ししたら良くなると信じて頑張ろう!!!!







今週の火曜日、旦那が休みだったので久しぶりに地元に戻って家族で過ごしました


区役所に母子手帳ももらいに行ったし


近くの駅ビルの屋上で沢山遊んだよ

みさっち☆マイペースなblog☆-120626_141539.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-120626_141730.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-120626_143514.jpg

パパに久しぶりに遊んでもらって嬉しそうだった





水曜日からまた実家に来ているんだケド、サンマルクでなんか美味しそうだなぁと思って、イチゴバナナスムージー買って飲んだらなんか違ったw

みさっち☆マイペースなblog☆-120627_160539.jpg
思っていたよりも甘くて余計に気持ち悪くなっちゃったあせるあせるw



昨日わ午前中りおんと麻布十番まで散歩がてら銀行に行ったり、パン屋に行ったり



買ったパンを家まで我慢出来ずに歩きながら食べて帰ってきたりおん

みさっち☆マイペースなblog☆-120628_123958.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-120628_124018.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-120628_124123.jpg

食いしん坊だねガーン




今日わ、今のところ実家でまったりしています
みさっち☆マイペースなblog☆-120628_091411.jpg

外に出る気力がない…
でも、りおんわ遊びたいよね…



午後になれば、じぃじ&ばぁばも帰って来るから、りおんの事お願いしようかなガーン

みさっち☆マイペースなblog☆-120628_213511.jpg