今日わ久しぶりに自宅に戻ってきた

1週間に一度くらいわ戻るかな
旦那の休みにあわせてね

まだまだ旦那わ帰ってこないケド、明日休みだし家族でゆっくりしよう

つわり、まだ続行中…
こーゆう時に家に1人わ憂鬱だなぁ
(りおんわ夢の中だしねぐぅぐぅ)


わかりづらいケド、最近まぢゲッソリ
みさっち☆マイペースなblog☆-120618_140327_ed.jpg


りおんの笑顔にわ癒されるケド
みさがしんどいのもう少しわかってくれたら嬉しいなぁ


みさっち☆マイペースなblog☆-120618_125933.jpg
といっても、こんな笑顔見れればみさわ嬉しいんだケドねw




みさっち☆マイペースなblog☆-120618_204413.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-120619_103322.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-120619_103344.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-120619_103811.jpg






みさっち☆マイペースなblog☆-120620_090951.jpg
不機嫌な時も多々あるケド



みさっち☆マイペースなblog☆-120619_091539.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-120620_125106.jpg
よく食べるし、
元気なのがいちばんだからね


みさっち☆マイペースなblog☆-120618_125933.jpg


昨日録画したロンハーが見たいケド、しんどいから、もう少ししたら寝ようぐぅぐぅ

明日わ雨みたいだケド、穏やかに過ごせたらいいなぁ