勘弁して~(>_<)

嫌だから吐いてわいないんだケド、吐く寸前までよくきてわ耐える…

こんなに気持ち悪い日が毎日続くと、さすがに泣けてくるよね

この前久しぶりに旦那に会った時に、自然と涙が出てきたよ

水分とれてるし、食べ物もちょっとだケド食べれるから、カルイ方なんだと思うケド、体重も2キロ減って体力無さすぎあせるあせる
お風呂もシャワーだけなのに、しんどいあせるあせる

久しぶりにみさにとってしんどいわショック!

もっと悪阻がオモイ方もいるのに弱音吐いてすいませんしょぼん


でもこれも産まれてくる我が子の為!!
頑張って乗り切らなきゃ!!!!!!


早く再来週にならないかな
検診が待ち遠しいよ




今日わ午前中に、ちょっとみさの体調もよかったので、りおんと公園へ

みさっち☆マイペースなblog☆-120615_125552.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-120615_125722.jpg

最近滑り台よりも、砂遊びが好きみたい


帰ってお昼食べさせたら、一緒に昼寝しようかな~



みさっち☆マイペースなblog☆-120607_121916.jpg