土曜日から実家に来てます☆
明日帰るケド、なんか体調いまいちな感じでガーン

それより、先週わパパが結構休みがあったので色々な所へ行きました

まずわ、家族3人で多分初かな~
新宿へ

パパとみさの友達のお店へ行きました

ってかみさも新宿久しぶりすぎて、なんかテンションあがった

友達のお店に行く前に小田急の屋上で、りおんを遊ばせた

そのあと休憩~
みさっち☆マイペースなblog☆-120516_144923_ed.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-120516_145518.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-120516_151942.jpg



友達と会った時りおんわ寝てたケド、
おかげで少し話せました







あとわ別の日にパパの職場の家族の家へ、バーベキューをしに行きました

鶴見なんだケド、でっかい家でしたぁ

残念ながら、写メわありませんが、そこの息子が6才なんだケド、りおんの面倒よく見てくれたの

その子と最後に会ったのわ、りおんが生まれる前で今わもう1年生☆

奥さんとも昔、パパもみさ一緒に仕事やってたし
なんだか懐かしい話などで、ワイワイ盛り上がりました


りおん、この日初めて昼寝しなかったのあせるよっぽど楽しかったみたい

8時すぎに駅まで車で送ってもらってる最中に、さすがに寝たケドね

家着いて、お風呂わ明日でいいやと、そのまま寝かせました

朝まで起きないといいなぁと思い、みさも12時頃寝ようとしたら、ちょー久々の夜泣き1時間!!!!!!!!疲れたぁー
昼寝もなしで刺激のあった1日だから、仕方ないね

りおんも、よく頑張りました





あと金曜日の昼間、きなり雨と雷がなって凄かった日あったでしょ!?
雨宿りしてたら、晴れたのでのんびり歩いて帰って来ました
みさっち☆マイペースなblog☆-120518_132350.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-120518_132403.jpg




明日わ金環食見れるかな~