みさっち☆マイペースなblog☆-120503_151733.jpg

こんにちわー
今日わ嫌な天気だったぁあせるあせる


先日わ旦那の実家に日帰りで遊びに行きました
みさっち☆マイペースなblog☆-120504_184730.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-120504_212811_ed.jpg
実わうちの、両親も一緒にw
色々あったケド、楽しかったぁ!!

久しぶりに、旦那のじぃじとばぁばもりおんに会えて喜んでくれてた



週末わいつも通り、うちの実家へガーン

行く前に寄り道~
みさっち☆マイペースなblog☆-120505_140656.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-120505_140831.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-120505_143301_ed.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-120505_143431_ed.jpg



日曜日わお兄ちゃんが実家に来たので汐留までお迎えに~
お兄ちゃん(おじさんだね)待っている最中みさっち☆マイペースなblog☆-120506_115247.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-120506_115307_ed.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-120506_115217_ed.jpg




松坂屋デパートで昼御飯など買ってる最中、じぃじとおじさんといつもの屋上のちょっとした遊園地!?
みさっち☆マイペースなblog☆-120506_123013.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-120506_123042.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-120506_122730_ed.jpg
もう、お金入れて動かしても、怖がらずに乗り物が乗れるようになったみたい
じぃじ、結構りおんに貢いでたし汗



平日わ旦那が休みの時があって、近所の定食屋行ってネギトロ丼とぶり照り定食頼んで食べました

その帰りにお腹いっぱいで散歩~
みさっち☆マイペースなblog☆-120507_142240_ed.jpg




そして、常連のイトーヨーカ堂に到着しました!!
みさっち☆マイペースなblog☆-120507_152431.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-120507_152615.jpg



こんな感じでした
なんか、最近疲れやすいわぁ