月末の日・月曜日わ2日連続で銀座に行きました

みさ先週の土曜日から、ずっと実家に泊まっていたんだケドねガーン

日曜日わお兄ちゃんとうちの両親と三越デパートの上でお昼ご飯を食べて、お兄ちゃん達にりおんを少し見てもらってて、みさわH&Mへ

買うほどちゃなかったケド、安くてかわいいのあったなぁ

天皇賞馬買ったケド
ダメだったぁダウンダウン




月曜日わ旦那が休みだったので
旦那が実家に来て、うちの両親と親の友達とで銀座にお寿司を食べに行きました

みさっち☆マイペースなblog☆-120430_135544.jpg
なぜか、オムツ入れをぶら下げてますw


お寿司食べ終わって
天気もよかったので、デパートの屋上で遊んだよ



みさっち☆マイペースなblog☆-120430_141133.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-120430_141202.jpg
滑り台をシューっと
楽しそう



みさっち☆マイペースなblog☆-120430_140923.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-120430_141831_ed.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-120430_141956_ed.jpg
怖がると思ったら、
じぃじと楽しそうに車乗ってた


みさっち☆マイペースなblog☆-120430_142422_ed.jpg
このアンパンマンわお金なしでガーン



帰りわ旦那の運転で、うちの実家に到着


みさっち☆マイペースなblog☆-120430_153925_ed_ed.jpg
旦那とりおんの昼寝顔w
口も2人して開いてるし、まぢ寝顔もそっくりなんだよねwww


みさなりに、かなりウケたにひひ



昨日久しぶりに家に戻ってきて、今日わりおんと2人でのんびり過ごしました

みさっち☆マイペースなblog☆-120502_133135.jpg



友達のまりチャンが昨日、二人目の女の子を出産しました
おめでとうアップアップ