先週の土曜日に、学生時代のママ友と武蔵小山のスキップキッズへ行ってきた

友達と会うのも、5ヶ月ぶり
子供も5ヶ月ちがいの女の子だよ

お互い家がちょっと遠いのと、友達わ仕事しているから、なかなか会えなくてね

今日わ、子供達を遊ばせながら、たっぷり話しをしたよ

みさっち☆マイペースなblog☆-120428_120640_ed.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-120428_150612_ed.jpg
一緒に遊んでいる様に見えて、ほとんど別行動w



みさっち☆マイペースなblog☆-120428_150115.jpg
久しぶりのスキップキッズで
りおんわ喜んでいました


みさっち☆マイペースなblog☆-120428_125229_ed.jpg
お昼わパスタやピザを

わかチャン(友達の子)、りおんよりも沢山食べていた~
りおんもわかチャンくらいの時わ、沢山食べていたかな~
最近、遊び食べしたり、歩きながら食べるガーン

気がついたら友達と5時間くらい話していた!!


みさっち☆マイペースなblog☆-120428_162753_ed.jpg
子供たちも遊びに夢中で、夕方になっても寝なくてスキップキッズ出た瞬間、同時に寝ましたw

楽しかったドキドキ
今度わママフェス一緒に行く予定デス!!