先週の日曜日、みさの両親&お兄ちゃん、旦那、りおんで銀座にお寿司食べに行きました

ごちそうになったし、美味しかった~
旦那とお兄があったのも、かなりひさびさ


お昼一緒に食べただけで、そのあとうちの両親&お兄とわ別れ、みさ達わ銀ブラした



みさっち☆マイペースなblog☆-120415_142000.jpg
博品館で楽しんでたりおん



特に変わった様子わなく過ごした日曜日でしたが、次の日………


月曜日、支援センターで遊んで
お昼ご飯わお弁当持っていったのに最近食べムラがあって、全然食べてくれなかったぁ

いつもの事だから、気にせず
おままごとして遊んでた


3時頃、支援センターを出て
りおんベビーカーで即寝ぐぅぐぅ

その間にみさわ買い物
なんか、結構長く寝てて、家ついてもすぐにわ起きなかった

そのままベビーカーで寝かせて、みさわ夕飯の支度へ

少ししたら泣いて起きたから、ベビーカーからおろすケドグズグズ


アンパンマン見せてもダメ

夕飯の支度が進まず中断

グズグズの仕方がはんぱなくて
なんかおかしいなと思った瞬間






吐いたあせるあせるあせるあせる






お昼ほとんど食べてないから、トマトと水分くらいしか出て来なかったんだケドビックリ





気持ち悪くて機嫌が悪かったんだね

そのあとも、あまり元気ない

夕方すぎていたから病院も診察時間が終わっていたので行けず



アドバイスだけ聞いて様子をみました



機嫌よくなくて熱も出てきてた

離れるのかわいそうだったから、夕飯作りわ途中でやめましたガーン


水を少しずつ、時間をあけて飲ませたケド、3時間後くらいに全部吐いちゃった




家にあった吐き気止めの座薬を入れて、その日わなにも食べずに寝ました



夜中も身体が熱くて、つらそうだった
起きてわポカリを少しずつあげたよ
軽く手も震えてた





火曜日、熱わ38°
熱あるケド、前日よりわ、機嫌がいい

みさっち☆マイペースなblog☆-120417_133435.jpg

午前中、小児科連れてって
薬もらって様子見


夕方からだんだん熱もさがり、いきなり元気になってきた

下痢もしないし、前日の2回吐いただけで



みさっち☆マイペースなblog☆-120417_212150.jpg
パパがたまたま帰りが早かったら、喜んでたし、パパのiPadで遊んでた




丸1日つらそうだっただけでした

子供の回復力ってすごいな

ただの風邪だったのかな汗


なにより、元気になってくれてよかったドキドキ