10日に家族でディズニーランド行ってきました~

りおん初ビックリマーク
みさ達も3年ぶりあせるあせるあせる
嬉しすぎた


うちの親から車をかりて行ったので、楽だったし、ちょー近かった




みさっち☆マイペースなblog☆-120410_103508.jpg
入口のところで
りおん、結構ビビって笑わず
入口に、プーさんとかいたりしたケド、怖がって近づけなかった



テレビだとディズニー見て喜んだりするケド、実物わまだ怖いんだね



とりあえず入って、ホットドッグ食べて、チュロス食べて腹ごしらえ



みさっち☆マイペースなblog☆-120410_111125.jpg
ウェスタンリバー鉄道前で



これなら、大丈夫かなぁと思って乗ったよ
でも、怖がってずっとパパかママの膝の上に抱っこでした



みさ達が、行った日にウェスタンリバー鉄道のナレーションをしていた青野武さんが亡くなったみたいで

あとから、ニュースで知ったんだケド

なんだか、乗っておいてよかったなぁと感じました
ご冥福をお祈りします





みさっち☆マイペースなblog☆-120410_115120.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-120410_115145.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-120410_115709.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-120410_115815.jpg
イースターワンダーランドパレード、素敵だったぁ

りおん、笑顔わあまり出なかったケド手振ってた



昼間のパレード見終わって
イッツアスモールワールド乗って
(これも怖い怖いって言ってたガーン


りおんわ、そのあとひと眠り

昼寝中に、みさ達わお土産買ったりして


夕飯わ
みさっち☆マイペースなblog☆-120410_185454.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-120410_185532.jpg
プラザレストランでりおんと2色そぼろ食べたよ

パパわシーフードドリア



エレクトニカルパレードもしっかり見て
帰ってきました!!


やっぱりディズニー最高アップアップアップ

今まで行って楽しんでたディズニーとわ違い
りおんが一緒だと、ほとんど乗り物が乗れなく、時間や行動も限られちゃうケド
子連れだと、それなりに違う楽しみ方があった

なにより、りおんにディズニーランド連れていきたかったし、パレード見せたかったから
お天気もよくて、平日で空いててよかったぁ


近いうちまた、行こうねドキドキ


パパも運転&家族サービスお疲れ様でした