今日わ1日中雨なので、引きこもりデスビックリマーク

だいたい週末わ実家に行くんだケドね
今日わ雨でめんどいし、午前中TSUTAYAでアンパンマンかりてきたから、りおんとゆっくりします

りおんわ今そのアンパンマンに夢中

みさ最近、ブログサボり気味だぁ

たまっていた写メを載せていきますにひひ


みさっち☆マイペースなblog☆-120319_174108.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-120319_174405.jpg
ジジ&ババがりおんの誕生日に
アンパンマンの掃除機もくれました

子供用だし、オモチャだから吸いとりが悪いケド実家で喜んで掃除してくれます
本物みたいにゴミ吸いとってくれたら、主婦としてわありがたいのにねw






みさっち☆マイペースなblog☆-120320_130732.jpg
ジジ&ババと銀座にお寿司食べに行った時

みさっち☆マイペースなblog☆-120320_125541.jpg
ほこ天ではしゃいでたニコニコ






みさっち☆マイペースなblog☆-120320_194223.jpg
あまりよろしくないケド
テレビを見ながらご飯中~






みさっち☆マイペースなblog☆-120322_145412.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-120329_130215.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-120329_130256.jpg
支援センターで遊んだ時






みさっち☆マイペースなblog☆-120323_222004.jpg
実家で爆睡~
大きくなったなぁ







みさっち☆マイペースなblog☆-120328_163450.jpg
一人手遊び中かなw



今回わこれくらいでパーパーパー