珍しく今週わパパの休みが多いチョキ


おとといわ、
石川台にあるスキップキッズへ行きました
みさっち☆マイペースなblog☆-120402_141112_ed.jpg

まだ春休み中だから、混んでたよ
お客わみーんな女性
ってゆうかママたちだらけw
当たり前かあせるあせるあせる


男性わパパだけでしたw


年長さんくらいの子達が多かったケド
その中でも、りおんわもまれて遊んでたよ






今日もパパわ休みビックリマーク

昨日の暴風雨のあとだからか
今日わとってもいい天気だった晴れ
気持ちいいね


桜を見ながら、ブラブラ歩いて散歩
八重桜もあったし、きれいだったなぁ

途中公園があって、りおんわ滑り台を何回もやってた
みさっち☆マイペースなblog☆-120404_130202.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-120404_125307.jpg


ずーっと歩いてドンキホーテも行って
上の階にあるゲーセンへ


みさっち☆マイペースなblog☆-120404_142942.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-120404_144541.jpg

リニューアルしたみたいで
キッズコーナーもできていた
子連れにわいいねー


今日のUFOキャッチャーわ
何もとれずあせるあせる



夕方、りおんもやっと寝てくれて
買い物して帰ってきました


夕飯わパパが回鍋肉作ってくれたよドキドキ


歩きまくって疲れたケド
楽しい休日でしたぁ