みさっち☆マイペースなblog☆-120211_131248_ed.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-120215_123508.jpg

2月の中旬頃から、
りおん→みさ→旦那とまたダウンしてた

りおんのウンチに血が混じっていたので小児科へ

なにかのウイルスが入って腸が炎症をおこしたみたい

薬をもらって、消化のいいものを食べてた
ウンチ以外の調子わよくて、熱もないし、機嫌もよかった


小児科へ連れていった夕方から、みさもお腹の調子が悪くて、1時間で数回もトイレへ

下痢ぢゃなかったケド、りおんのがうつったのか、小児科で何かもらってきたか…

その日わ夕飯食べれず
りおんわお粥



次の日、旦那もずっと仕事だし、しばらく実家へ


りおんわ、実家で夜中に2回もウンチした

夜中にウンチってあせるあせる新生児の時以来だよ

よっぽど腸の具合がよくなかったのかもね

夜泣きも結構したし


みさもなぜか胃痛と下痢ピーピーの時があったし


疲労などでぼろぼろでした



また病院へ行ってみさも薬をもらい、実家で様子見




一週間くらい、実家に滞在してやっとよくなってきて、自宅に戻ったら、



次わ旦那が風邪…
今日、病院へ行ってました


うちの家族わ、誰かがダウンすると順番にうつっていく

昨年もそうだったよ
まぢ勘弁~(>_<)


早く元気になろうね~




旦那わ今日休みで病院に行ったケド、ただの風邪で食欲わあったので、近所のファミレスへ

みさっち☆マイペースなblog☆-120217_131406.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-120217_131530.jpg
お子様ランチをがっつくりおんw




みさっち☆マイペースなblog☆-120214_210541.jpg
あと旦那にわ、恵比寿ガーデンプレイスの三越で買った生チョコをバレンタインにあげました