みさっち☆マイペースなblog☆-120205_152157.jpg
パパの職場で、デジカメ見ながらパパがおわるの待ってます

その日わ旦那さん3時までの仕事だったので、終わってそのまま旦那の実家に一緒に行ってきました


ホントわ日帰り予定だったケド、たまにしか会わないし、ここわみさ1泊のガマン!!!!

お義母さんがパッチワークをならっていて藤沢で展示会を開いているから、見に行きました!!

すごく、細かくて器用で可愛いのが沢山飾られてた

お義母さんの手作りバックも素敵でした



旦那の実家に着いたのわ、もう夕飯近く

やっぱり1泊するで正解でした

夕飯後わお義父さんが遊んでくれました

次の日、お義父さんわ朝早くから仕事だったケド、お義母さんと旦那とりおんでショッピングモールに行きました


りおんを遊ばせて、お昼をかるく食べて、お義母さんとわ午後に別れました


帰りわ横浜へ寄りました

りおんが寝てる間に買い物
旦那わヨドバシカメラで前から悩んでいたタブレット!?(タッチパネルの)

みさわ駅ビルでバックを買いました!!


疲れたケド楽しい2日間でした

みさっち☆マイペースなblog☆-120206_184857_ed.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-120206_184920_ed.jpg
オムツもっこりww