みさっち☆マイペースなblog☆-120122_131040.jpg
最近自我が、より一層と強くなってきたりおんデス



みさっち☆マイペースなblog☆-120125_154258.jpg
しゃくれ口しながら、ピース(練習中でまだ一本w)してます







ここ最近、夜泣きがひどくて悩み中




みさっち☆マイペースなblog☆-120126_151917.jpg
こんな感じw





おとといなんて、0時すぎに泣き出して、

はじめわぎゃん泣き→

ぐずぐず→ぎゃん泣き→デジカメ見せて少し笑う→ぐずぐず→テレビつける→しばらく見てる→オムツかえ→ぐずぐず→水のむ→わんわん見る………など


ちょー眠たい中、一緒につきあってました
パパも起きててくれたケド、みさぢゃないと無理みたいで、とくに何もできず汗




それで
やっとのことで寝てくれたのが3時半…



疲れたょ
みさもバタンキューぐぅぐぅぐぅぐぅ





昨日わ実家に一泊して、夜中うなってわいたものの大丈夫でした





そして、今日もさっきかしつけて、
ゆっくりコーヒーでも飲もうかなと思ったら




30分後





えーん(T0T)




ぎゃん泣き
多分みさが寝室に居ないから



こーゆう時わ
抱っこしても、身体反らすし

ヨシヨシようとしても
触るな的オーラで、手をはらわれるし



デジカメ動画や、ケータイで動画見せるとだんだん泣き止んでくるケド、そこから、また寝るまでが長いの



今さっきアンパンマン人形を抱いて寝てくれたよ



朝まで寝てくれる事を願います



自我が強い&夜泣き多い&寝つき寝起きが悪い娘ですが、
負けずにがんばるぞ!!!!


ここで愚痴りながらも



みさっち☆マイペースなblog☆-120126_155221.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-120126_155334.jpg
これも、イヤイヤ後に泣いて少し落ち着いた時だったかな


みさも泣きたい時いっぱいあるさw



そろそろ二人目欲しいケド、まだみさにわ、りおんでいっぱいいっぱいなのかな


りおんが2歳誕生日過ぎてから考えようかな~