今日わ旦那さんが休み


今年になって、お参りわ旦那の実家の方でしたケド、おみくじしたり、お守り買ってないねーと話していて



旦那がいきなり

「今日、浅草寺へ行こう!!

と言ったので

行ってきました





電車で30分くらいで近いニコニコ



着いたらビックリ
平日でも結構混んでたぁ
1月だから、混んでたのかなぁ!?


みさ浅草寺に行くのなんて、何年ぶりだろう…多分8年…いや10年くらい行ってないかな



みさっち☆マイペースなblog☆-120111_142231_ed.jpg
りおんわ初浅草!!!!



家族でお参りして、買ってきたお昼を食べて、おみくじひいて…と楽しかった
おみくじ良くなかったケドねガーン
ちゃんと結びつけてお祈りしてきましたw



りおんわ混んでいるのに、ベビーカー嫌がるし、手を繋いでくれないしあせるあせるあせる勝手にどっか行っちゃうから大変あせるあせるあせる


みさっち☆マイペースなblog☆-120111_142349_ed.jpg
パパと



歩くだけ歩かせて、最後わ疲れたのか、お菓子で釣ってベビーカーに無理矢理乗せたガーン
で、少ししたら寝てくれましたにひひチョキ


仲見世通りも混み混みだったぁ
そんな中ぶらぶら食べ歩きなどもして、写真撮ったりもしてみたw

なんか、浅草寺とかに来ると写真撮りたくなっちゃうのにひひ



午後3時頃から、急に曇ってきて、風が強く寒くなってきたので、ロックス寄ってから帰ってきました


楽しい1日だったぁ