2012年がはじまりましたねー

今年もマイペースにブログを書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします
みさっち☆マイペースなblog☆-111231_185939_ed_ed.jpg






先月わ家族そろって胃腸炎などにかかり、さんざんでしたが、無事にみんな治り
大晦日から旦那の実家へ一泊しに行きました

りおん、初めての旦那実家にお泊まり




みさっち☆マイペースなblog☆-111231_120626.jpg
旦那のお義母さんから頂いたダウンをきていきました



お昼すぎに着いて、みんなでお昼ご飯食べて、駅前に新しく出来た、巨大ショッピングモールに行ったり

夜わお義母さんが作ってくれた年越し蕎麦を食べたり、紅白見たりと、のんびりすごしました




みさっち☆マイペースなblog☆-111231_181144.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-111231_181216.jpg
りおんもアンパンマンのお下がりのオモチャもあって喜んでた


疲れたのか、夜もグッスリ寝てくれた!!
みさも、眠くなってカウントダウンして少ししたら、寝ちゃったよ


旦那の実家…それなりに気もつかい、疲れたみたいw







翌朝、元旦







みさっち☆マイペースなblog☆-120101_100305_ed.jpg
りおん、たっぷり寝て朝からお義父さんが遊んでくれた







みさっち☆マイペースなblog☆-120101_144202_ed.jpg
パパも遊んでくれた







みさっち☆マイペースなblog☆-120101_175908.jpg
お義母さんの作ったお節も美味しかった






親戚の方々にも、会いに行ってお年玉やお菓子などもらって
夕飯も頂いて帰ってきました






みさっち☆マイペースなblog☆-120101_204346.jpg
りおんお年玉もらえて、よかったね
(mamaも嬉しいにひひ)






今年も色々がんばるぞ!!