今日は職場の先輩が出てる舞台みてきた
舞台とか見るの初めてで、ドキドキ


ちょっときんちょー
てか、率直にすごかった
みんなかっこ良かったしね
ほんと楽しくて2時間なんであっちゅー間

ぜひ次回も見に行きたいものです

舞台とか見るの初めてで、ドキドキ



ちょっときんちょー

てか、率直にすごかった
みんなかっこ良かったしね
ほんと楽しくて2時間なんであっちゅー間

ぜひ次回も見に行きたいものです






みんなかっこ良かったしね
ほんと楽しくて2時間なんであっちゅー間




子供の指導にもだいぶ慣れて
1日1日普通に過ぎていって
何かが足りないなと・・・
近頃そう思うんだけど
何が足りないって・・・
何が足りないって・・・
恋愛の刺激がゼロなんです
そろそろ、きゅんきゅんしたいなって
どきどきしたいなって
でも、そういう人もいなくて
動きたくても
何をどうすればいいのかっていう
お前は恋愛べたかっっっ
っていうくらい
いつからこんなに残念な子になったのか・・・
あー恋がしたい、恋がしたい、
鯉が死体