今日は職場の先輩が出てる舞台みてきた


舞台とか見るの初めてで、ドキドキドキドキドキドキドキドキ
ちょっときんちょー



てか、率直にすごかった!!みんなかっこ良かったしねほんと楽しくて2時間なんであっちゅー間ニコニコアップ


ぜひ次回も見に行きたいものですドキドキ
トミカコレクション


みさぽroom-090907_232425.jpg



ピグレットのスクーター

素敵な感じでかわいい


改めて、ディズニートミカのスクーターはかわいい
今日ねー、課外の下見行ってきたのドキドキ


千葉の佐倉草ぶえの丘と千葉市科学館!!


一言で楽しかった☆




草ぶえは小さいけどアスレチックとかあるし、味覚狩りも出来るよ


おっきな広場もあるから、めた、はしゃげるしね!!

やぎとかりすとかくじゃくもいたさ!!




んで、科学館は飽きずに2時間遊んでしまったよ!!

ちょっとなめてたけど、そんなこたぁねー!!

素敵すぎました☆



機会があったら、みんなにも行ってほしい!!

課外成功するといいなニコニコ
を骨折したんです…



ボールが当たって…



まだ、かなり腫れていてありえないっす





痛いのなんのって
痛そうだなんのって…




そう、弟の話




ピッチャーライナー当たって顎骨折!!

想像しただけで痛い





頑張れ、弟!!!!

負けるな、弟!!!!

子供の指導にもだいぶ慣れて


1日1日普通に過ぎていって


何かが足りないなと・・・


近頃そう思うんだけど




何が足りないって・・・


何が足りないって・・・


恋愛の刺激がゼロなんです



そろそろ、きゅんきゅんしたいなって


どきどきしたいなって



でも、そういう人もいなくて


動きたくても


何をどうすればいいのかっていう




お前は恋愛べたかっっっ


っていうくらい




いつからこんなに残念な子になったのか・・・



あー恋がしたい、恋がしたい、


鯉が死体