ぺー先輩のなんでもブログ

ぺー先輩のなんでもブログ

日常あったこと、思ったこと、いろいろなんでも書いちゃいます\(^o^)/
と、思ってましたが気分で書いていきますのでもしよかったらテキトーに読んでいって下さい!

Amebaでブログを始めよう!
近況報告はまた今度書くとして今日は朝一から並んで人生初の1番!

1番てあんまりいいイメージないけど(^-^;

今日のお目当ては新台の戦国乙女!


がんばっちゃいます\(^o^)/

結果はまた後程うpします(^-^)/