先日、住んでいる市の大きなお祭りがありました飛び出すハート


そのときに、何人か占い師さんが集まる場があると聞いて行ってきましたスター


ドキドキしましたが、手相を見ていただくことに。


10分1000円で占ってもらいました〜!


【手相】

◯運命線は悪くないけど、今持病あります?→あります!

◯今内臓とか疲れてるから、体の不調があるみたい

◯金運はだんだんよくなる

◯今お金には不満を持っている

◯55歳からやりたいことができて、仕事で二足の草鞋を履いてる

◯いい運の線がある(名前忘れました)

○親に縛られて、思い通りにならなかった過去が

ある

◯妄想癖がある


【姓名判断】

○いい星の元に生まれている

◯勉強苦手。コツコツ苦手。

◯可愛がられて育っている

◯芸術系に長けている


他にも言われたかもですが、ふんわりと忘れちゃいました泣き笑い


最後の芸術系に長けているところは全く覚えがないのですが、出会うために、いろいろなことにチャレンジしてね!

と言われました。


わりかしスピリチュアルなことは信じる方だとは思います。


今回占っていただいて、なんだか少し、過去の自分が好きになれた気もしますし

周りの方々へ感謝の気持ちにもなりましたし

どんな未来が待っているのだろうか

どんな未来を切り開けるのだろうか


と、満たされた気持ちになりました!



旦那にそれを伝えると「俺も占って欲しかった」と。

また機会があったらみてもらおうと思いますキメてる