夢の国♡TDS ♡ | こひめのブログ

こひめのブログ

ブログの説明を入力します。


5月18日土曜日♡
夢の国に行ってきました~ラブ
今回はやっと海音符

中学からのお友達とおねがい
気を使わずほんとに一緒にいて楽しいハート

友達を迎えに行き
4人で夢の国~爆笑

開園は9時でした!!
最初は友達2人が頑張ってソアリンに並びに行ってくれて…
そんな中こひめさんは
中学からの友達と2人で呑気に歩いてキャストさんにバースデーシールとファンタジースプリングのシールもらったり

クラリスいたから写真撮ってもらいキラキラ
友達が誕生日と伝えたらこひめが持ってた
グワグワスティックをマイクに歌ってくれた笑い泣き


クラリスブルーハートありがとうブルーハーツ

呑気に写真などとりつつ………



ソアリンに向かって2人と合流照れ
並んでくれてありがとうおねがい

それから4人お揃いTシャツを買う約束してたので買いに行ってトイレで着替えて笑
そんなこんなしてたらお昼になりお昼ごはーんルンルン
お米食べたかったからヴォルケイニアでウインク
美味しかった~ラブ




食べたらエントリー当たったBBBへ音符
真ん中の席初めてだった口笛



それからしばらくお散歩したり
ジャンボリミッキーの帰るとこを待ってみたり笑

プライオリティパスで
インディー、ニモに乗り
センター・オブ・ジ・アース
海底2万マイル
スカットルのスクーター
キャラバンカルーセル
アクアトピア
で遊んでおねがい

写真を撮ったりすっごーく満喫した1日でしたラブ

友達との写真ばっかで載せれるの少なかった笑
次はいつ行けるかな~照れ
暑い時期は基本行かないからな………笑