キッズマッサージ | ☆Hello mylife☆(-^▽^-)

キッズマッサージ

月1のキッズマッサージに行ってきました。

相変わらずイヤイヤ絶賛中のここちゃんに悩まされ、急いで支度したにも関わらず オムツはかん 服着ん 靴下はかん 上着着ん 靴はかん…

思わず出る前に自分でもビックリするくらい怒鳴ってしまって自己嫌悪な始まりだったからどうなるかと思ったけど、わりと楽しくしてくれてよかったです。




キッズマッサージ後はお友達のあーちゃんと我が家で仲良く遊んでました。

最近はちゃんとお友達って認識してくれてるのか、近くに行って遊んでくれるから嬉しいな(*^▽^*)

2歳を過ぎてキッズマッサージに通うか迷う歳になってきたけど、先生がどうぞって行ってくれてるのでこれからも行ける時は続けて行こうと思います。

実際はランチが楽しみなのもあるけど(笑)







Android携帯からの投稿