呉ポートピアパーク
金曜日、あーちゃん親子と呉ポーに!!
前日くらいから天気予報があやしい感じだったけど、行く時間には晴れて大丈夫でした


念願のジャブジャブ池!(浅いプール)


喜んで遊んでたんだけど、何かの拍子にひっくり返って危うく溺れそうに

慌てて抱き上げたけど、ビックリしたのとちょっと水飲んだのとで早々に引き上げ(>_<)
ジュース飲んだら何とかご機嫌が戻ったとこで、ちょっと早いお昼ご飯を食べました。

(髪…。。)
ご飯のあとはちょっと海辺をお散歩!


(階段を上手に登ってました)
その後、[こども館]というとこのキッズスペースへ!
ここでもひたすら遊びまわって、大きい子が集まって遊んでるとこに行って邪魔したり、作ってるもの壊したり…
悪気は無いんだけどね(^^;)
子供にはわからないから、やっぱりちょっと迷惑そうに見られるよね(^^;)

こういうとこに行くと必ずする滑り台!
かなり急な角度の滑り台だったけど上手に遊んでました♪
約4時間遊びまくり。
こんだけ遊んで駐車場も入場料も無料なのがかなり嬉しい(^o^)
また行こ!!無料のうちに(笑)
