思いつきドライブ~ | ☆Hello mylife☆(-^▽^-)

思いつきドライブ~


天気のよかった木曜日晴れ
思いつきドライブしてきた車


相変わらずの計画性の無さビックリマーク
ある意味特技です(笑)


午前中は家のこと、洗濯掃除などしてお昼に出発車DASH!
とりあえず3時までと決めて腕時計


あくまで無計画なので遠出はせず近場でこの日は私の行動範囲外の南区散策(歩いてないけど)


けど、何があるかも分からずちょっと路地に入ると一方通行ばっかでわけがわからなくなったので(^^;)けっきょく知ってるとこ(元恩師&上司が開いたSHOP)Lineに顔を出しに行ってきた!


初のベビマ以来だから4ヶ月ぶり!?
えー!!!!もうそんなに経つん?(゜ロ゜)早ー!!


久々ってのもあるし、言いたいことバンバン言える仲なので気づけば1時間も立ち話(笑)


仕事の邪魔しに行っただけじゃん(汗)
スミマセン(..)



☆Hello mylife☆(-^▽^-)-121027_124327.jpg


これはLineで買ったボタン!
よく見ると裁縫セットになってますドキドキカワイイ(*^O^*)


で、近くに美味しいパン屋さんefeがあるということで サヨナラした後にお昼ゴハンにと購入食パン


パン大好きの私、月末金欠なのについつい…。しかも暑かったので途中でアイスまで(オイ!!)
でも美味しかった~☆


そしてそのあとはゆめタウンに行ってココちゃんのおっぱいタイム&オムツ替え!


カワイイ子供服を物色しつつ…家の近くでオムツ買って帰宅~家


特にあちこち行ったわけじゃないけど、けっこう充実した日になりました(^∇^)


家におってもダラダラと時間が過ぎてけっきょくバタバタしてしまうので、たまにはこういう日があってもいいね!!


でも、ちょっと無駄遣いをしたことは反省…
思いつきの場合は1日500円までと決めよう!