☆ベビマ☆
今日はほぼ月1ペースで行ってるベビーマッサージの日。
最近はほぼ同じ顔ぶれだから、他の赤ちゃんの成長が面白い(*^.^*)
我が子も毎回のようにプクプクになったね~と言われる(笑)
そして今日は免疫力アップのマッサージをしました。
風邪をひきやすい季節になってきたもんね!!
ただ ココちん 始めのうちはイイ子にマッサージ受けてくれてたんだけど、途中からグズグズに…。
泣く→立って抱っこ→置く→泣く(泣くというより雄叫びみたいな…ウギャーって言いよった^^;)
残念ながらマッサージあんまりできませんでした(;´д⊂)
で、その後

爆睡
…眠かったのね(;^_^A
でも、ちょうどよく寝てくれたので、その間に美味しいランチをいただきました


栄養満点

そしてベビマのあとは、ちーちゃん&あーちゃんとアルパークに

久々にクレープ食べたけど美味しかった(食べてばっか…)
それにしても今日はひたすら抱っこしてたけど、何時間してたんだろうか??
ねぇ、お二人さん

約8㌔プラス荷物でけっこうな運動になったわ!