いろいろGETしましたぜー | AKUTA-STYLE produced by akuta-kun!

AKUTA-STYLE produced by akuta-kun!

AKUTASTYLE official blog

since 2012

最近学校超忙しくて、まともにブログ書けてません

けど、辞める予定はないので、よろしくお願いします^ ^

学校終わってから、キューズモール言ってきたよー

photo:01



今日は新車ではなくて

廃盤品が安かったので、そっち買いました。


明日紹介します


何台かあるのだったら、改造します

乞うご期待

photo:02



フードコートでポンデリング見た


最近LINEで言いましたが、不幸なことが続いてましてー

嫌な気がしてしょうがないです

何かいいことないかなー







iPhoneからの投稿