こんばんは!

イーツです(^^)

 

最近さらに寒くなってきましたね~久しぶりに風邪をひいてしまい、ネギを買いに行きました。

だいたいの風邪は、ネギと睡眠で治せるので!

 

スーパーで「長いまま売られているネギ」と「カットされているネギ」があり、私はカットされているネギを買いました。

量としては長いままのネギの方が多いのですが、カットする手間を考えるとめんどくさくなりましたw

 

カットするという労働分ネギが少ないのです。

これは、カットする時間をお金で買ったとも言えるでしょう。

 

ネギをカットするという誰でもできる労働(時間)がお金になる。

ビジネスチャンスは日常のいろんなところに転がっています。

自分が何気なく行ってることがお金になるとも知らず、提供している人がたくさんいます。

きっとみんなさん、ビジネスチャンスに普段から触れていても気づかず誰かに渡してしまっていたりします。

気づかず渡した相手はチャンスに気づいているかもしれません。

悔しくないですか?

身の回りは、誰でもできる、気づいていないだけのチャンスに溢れていることでしょう。

チャンスをモノにするには、行動です!

まずは、日常を疑い行動することから始まります!

日常を疑い行動してみませんか?

 

そろそろネギの効果を発揮させるために睡眠をとります(_ _)では!