ガン見だよ、全員集合!



どうも俺です



今日はちょうど2ヶ月と1日ぶりにK公演行ってきました



公式ブログで発表ありましたが、あやなんが長期休演に入ってしまいました



とても心配です・・・



が、幸か不幸かこれで俺は野村奈央に一点集中なわけです



今日はキャン待ちだったんですが、ここ2回入場順に恵まれてまして、過去には大場チーム4時代にキャン待ちからの2巡目入場というミラクルがあったので、「1巡くるんじゃね?」と思いましたが、さすがにそんな甘くない



呼ばれたのはちょうど真ん中あたりですかな?



立ち最はほぼ埋まっていてお立ち台でもいこうかなと思ったんですが、下手の席にいくつか空きがあったので着席



歳のせいかついつい座っちゃう(笑)



さて、開演したはいいもののなかなか野村さんこちらにいらっしゃらない



その間に、市川愛美ちゃんかわいいなあとか、茂木ちゃんやっぱキレイだなとか、みーおんちっちゃ!とか思っておりました



あっ、やっとこさ最終ベルの振り入れ出来たので振りコピしましたよ!(サビだけですがなにか?)



ユニット曲はまあ場所が場所だけにちょっとね、でもセンターは視界に入ったからそんなにストレスは感じなかったかな?



中盤曲からは0ズレっていうのかな?真っ正面に「野村さんだぞ!」と言わんばかりに立ってパフォーマンスを魅せてくれました



が!まーーーったくこっちを見てくれません



おーい!野村さーん!



でも、すごく表情豊かに表現するなあっと見入っておりました



お見送りでももちろん感想言いましたよ!カッコ良かったよ~スゴかったよ~って



は、反応がない!!



こないだの握手会であんなに元気に対応してくれた子とは思えないくらい



これじゃまるで関ヶ原を東側に越えてきた時のさや姉じゃないか!



いよいよミステリアスだぞ野村奈央



160623_033428.jpg