40代働くゆうママのつぶやき
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今年も歳をとった


まさかの旦那さんから誕生日プレゼントびっくり


2ヶ月前に事前に自分でプレゼントを購入していたのでまさかのサプライズびっくり


ちなみにティファニーのネックレスですえーん




そして自分で購入したものは…

ずーと欲しかったシャネルのバレリーナ目がハート

かれこれ当初より倍近くなってます泣き笑い

当時買っときゃよかった泣き笑い


40代になって履くことに意味がある気もする?と言い聞かせてます泣き笑い



パパからのサプライズプレゼントに興奮しているママを見て我が子から追いラブレターいただきました泣き笑い

(どんだけママのこと好きやねん泣き笑い




美味しいピザが食べたい!とリクエストとし
家族で美味しいものをいただき
昼間からビールをいただき最高な誕生日でした!




















実はもう直ぐ誕生日

今週は次男くんの幼稚園行事、長男くんの習い事の体験、激務が続き相変わらずバタバタでした…


次男くん、保育参観だったんですが

保育園から転園して3ヶ月、幼稚園の生活に馴染んでいて

とても楽しそうにしていて安心えーん


想像通りしっかりしていて

長男くんとタイプが違うなと改めて実感泣き笑い


午前中ずーと見学できて

保育園から幼稚園に転園してよかったかもと別の意味でも感じたりしました目がハート

(保育園は保育園で良き)


そして実は来週じぶんが誕生日で平日は余裕がないので少し早めにケーキいただいちゃいました!目がハート

(歳はとりたくないが仕方ない泣き笑い


365アニバーサリーのケーキラブ

生クリームがただ甘いじゃなくて美味しいんだよなー

最近子供の誕生日はチョコケーキが続いてたから生クリームが久々で尚たまらんピンクハート

4人でペロリしちゃいました泣き笑いラブラブ


昼間は次男くんのリクエストでカラオケ&カラオケでランチラブラブラブラブ

(長男くんとはやはりタイプが違うキメてる


チャーハン、たらこパスタ、ポテトパラダイス泣き笑い

(夜ごはんはケーキのみでした泣き笑い


大好きな戦隊ヒーロー系…


カリスマックスや好きすぎて滅などアイドルまで…

去年とは随分とカラオケでの楽しみ方が変わりました!

(↑キッズルームには助けられてる泣き笑いキラキラ


こうして土日もあっという間に過ぎていく〜えーん

気付けば英検当日!

毎日ドタバタなのに英検Jr.が割り込み…

さらに我が家はバタバタ…泣き笑い


気付けば英検当日!!!


やることはやった…はず…


がんばれ!!我が子!!


母はモスバーガーで待機。




そして今週は仕事が激務すぎて

夜ごはん後にポテトを揚げ始めるという…泣き笑い

(来週まで激務だった泣き笑い泣き笑い


ポテトにビールなんてやってしまって…泣き笑い


おつまみ用に用意したトマト+モッツァレラ赤ワイン

こどもに全部食べられしまい泣き笑い

アボカド生ハムで乾杯白ワイン赤ワイン


いつかの旦那さんが作ってくれた豚キムチ……

美味しかった!

わたしは朝抜き、昼も食べない時があったり、食べても納豆+焼き魚+バナナヨーグルトがルーティン化していて、夜ごはんが何だかんだ楽しみ泣き笑い


今週振り返りつつ、我が子の英検ソワソワが止まらない母でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>