実はもう直ぐ誕生日
今週は次男くんの幼稚園行事、長男くんの習い事の体験、激務が続き相変わらずバタバタでした…
次男くん、保育参観だったんですが
保育園から転園して3ヶ月、幼稚園の生活に馴染んでいて
とても楽しそうにしていて安心![]()
想像通りしっかりしていて
長男くんとタイプが違うなと改めて実感![]()
午前中ずーと見学できて
保育園から幼稚園に転園してよかったかもと別の意味でも感じたりしました![]()
(保育園は保育園で良き)
そして実は来週じぶんが誕生日で平日は余裕がないので少し早めにケーキいただいちゃいました!![]()
(歳はとりたくないが仕方ない
)
365アニバーサリーのケーキ![]()
生クリームがただ甘いじゃなくて美味しいんだよなー
最近子供の誕生日はチョコケーキが続いてたから生クリームが久々で尚たまらん![]()
4人でペロリしちゃいました![]()
![]()
昼間は次男くんのリクエストでカラオケ&カラオケでランチ![]()
![]()
(長男くんとはやはりタイプが違う
)
チャーハン、たらこパスタ、ポテトパラダイス![]()
(夜ごはんはケーキのみでした
)
大好きな戦隊ヒーロー系…
カリスマックスや好きすぎて滅などアイドルまで…
去年とは随分とカラオケでの楽しみ方が変わりました!
(↑キッズルームには助けられてる![]()
)
こうして土日もあっという間に過ぎていく〜![]()
気付けば英検当日!
毎日ドタバタなのに英検Jr.が割り込み…
さらに我が家はバタバタ…![]()
気付けば英検当日!!!
やることはやった…はず…
がんばれ!!我が子!!
母はモスバーガーで待機。
そして今週は仕事が激務すぎて
夜ごはん後にポテトを揚げ始めるという…![]()
(来週まで激務だった![]()
)
ポテトにビールなんてやってしまって…![]()
おつまみ用に用意したトマト+モッツァレラ![]()
こどもに全部食べられしまい![]()
アボカド生ハムで乾杯![]()
![]()
いつかの旦那さんが作ってくれた豚キムチ……
美味しかった!
わたしは朝抜き、昼も食べない時があったり、食べても納豆+焼き魚+バナナヨーグルトがルーティン化していて、夜ごはんが何だかんだ楽しみ![]()
今週振り返りつつ、我が子の英検ソワソワが止まらない母でした![]()
![]()
![]()


















