やっぱり言った通り薬を処方されて終わりました。

1番心配してくれたのは予診の看護師さんでした。

「1週間も続くのはちょっと可笑しいね。オペした所かな?便は出てる?心配だったよね」

その言葉を聞いただけで少し気持ちが楽になりました。
でも、急に気持ち悪くなって
胃酸があがってきたのか戻しそうになりました

旦那にその事を言ったら

「人に酔ったんじゃない?久々にこゆとこ来るし」

ってな感じでした

旦那にとってはいつもの事らしく
ハイハイ
ってな感じで流されました

こっちは痛みと気持ち悪さとダルさと戦ってるのに!!!!

先生にもずっと腹痛が続いていることと、セレスタミンを飲んでも良くならない事を伝えました。


「じゃあ普通の痛み止め出しておくね」

とチアトンを出されました
これが効くといいな…
いや、ホントに効いてくれ。


11時30分に服用してからいまだに痛い(泣)
和らいだ感じもしないし
正直、腸閉塞だったらどうしよう…
とか、また不安にかられてます
旦那は診断されてないのに決めつけるな
って言ってきます


不安になる病気なんや。
マイナスに考えてしまう性格なんや。

理解してくれてるようで分かってくれない



GW入るまでに治ってる事を願います……