あさひなぐ | 克真のブログ

克真のブログ

笑顔のあなたと歩むために

   今日も映画ネタです(^_^)
   映画「あさひなぐ」観てきました☺


    スポーツとしてのなぎなたを見たことがなかったし、予告編がとても元気そうだった。胃カメラ検査で、いささか落ち込んでしまったので元気付け(笑)
    薙刀のルール初めて知った☀


   「残心」の意味も!技を決めても油断してはならない、最後まで気持ちを引き締める。
気合いを持ち続ける戒め、心に残った。


   また、師の、闘いに臨み「気負うな、楽しめ」との言葉もめざすべき教え。
   日常はコミカルだが、勝負時の緊張感の高まりには引き込まれていく。壮快。


   敗けをステップにしていく姿にも清々しい潔さ。心地好い作品だった😊

ご案内
①TCカラーセラピスト養成講座開きます。
10月22日(日)10時~16時(講義5時間) 

1日でカラーセラピストになれる講座です。
受講料は19,000円(14本のカラーボトル、テキスト、認定料含む=全国一律料金)

会場は千代田区九段

講師は、美心塾の山田真弓さん




申込みは il legame (イル レガーメ)的早までコメントかメッセンジャーで

②10月7日(土)池袋の居酒屋「残心」でのイベントに出展します。


   イベントは午前11時~
様々なセラピーやカウンセリングが受けられ、販売があります。
    私は勤務が終わって16時から出展します。出し物は「箱庭カフェ」と「ミロロンカード」でのあなたの魅力を引き出す「魅力心理学」
    時間があったらぜひ来て下さい。