*.長引く下痢ピー.* | M_emo

M_emo

2013年2月生まれの女の子の育児記録





正直これほど長引くとは思ってもいませんでした。

けれど快方へ向かってはいるので来週には普通に戻るかな~戻れば良いな~と思ってます。


ここ3日間は朝起きたと同時にうんちを漏らしてシャワーを浴びさせたりしてました(;´Д`)

ですが今日は漏らさなかった!


というか今日を境にうんちの回数も減ったかな?

(酷いときは1日10回以上してたけど今日は3回)




下痢が原因で食欲も若干減り、離乳食もオートミールしか食べさせてませんし殆どミルクと母乳で過ごしてます。

日中はお茶とおせんべいあげて気分転換させてますが(これって気分転換になるのか?笑)

離乳食再開してお粥が駄目になってたらどうしよ( ̄* ̄ ;)



まだまだ胃腸炎や風邪、インフルエンザが流行ってますね。

皆様もお気をつけ下さい!




ベニーに下痢ピーお疲れのクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児へ
にほんブログ村