バンギャルバトン!☆!



▼お名前をどうぞ
▽ReiNa

▼本命盤は?
▽SuGドキドキ

▼その他に好きなバンドは?
▽vistlip
▽Plastic Tree

▼ズバリ本命麺は?
▽有村竜太朗海月*´ω`ドキドキ

▼ところでどんなバンドが好きなの?
▽音源重視о
▽独特な歌詞や世界観がある
バンドさんが好きоキラキラ

▼逆に嫌いなタイプのバンドは?
▽言えないо←

▼ではバンギャルになってよかったことは?
▽考え方が変わった事о
▽沢山の言葉教えてもらったоクローバー"

▼じゃあ悪かったことは?
▽お母さんからの冷ややかな目線w

▼じゃあ最後に分かってるライブの予定を書いてください
▽10.22 己龍ライブドキドキ

▼楽しんできてね!
▽めっちゃ楽しむ(゚∀゚*)"

▼最後の最後に、バンギャルあがる予定は?
▽なし!!

▼そっか!まだまだバンギャル楽しんでね!
▽ワキャホイ(o・v・)音符"




初の更新о
SuGのDVD観て感動した(;_;*)
大好きすぎるоドキドキ


けど 有村さんも大好き←w




ょし,勉強してきます私о

ブイーンо