バンギャルバトン!☆!
▼お名前をどうぞ
▽ReiNa
▼本命盤は?
▽SuG

▼その他に好きなバンドは?
▽vistlip
▽Plastic Tree
▼ズバリ本命麺は?
▽有村竜太朗海月*´ω`

▼ところでどんなバンドが好きなの?
▽音源重視о
▽独特な歌詞や世界観がある
バンドさんが好きо

▼逆に嫌いなタイプのバンドは?
▽言えないо←
▼ではバンギャルになってよかったことは?
▽考え方が変わった事о
▽沢山の言葉教えてもらったо
"▼じゃあ悪かったことは?
▽お母さんからの冷ややかな目線w
▼じゃあ最後に分かってるライブの予定を書いてください
▽10.22 己龍ライブ

▼楽しんできてね!
▽めっちゃ楽しむ(゚∀゚*)"
▼最後の最後に、バンギャルあがる予定は?
▽なし!!
▼そっか!まだまだバンギャル楽しんでね!
▽ワキャホイ(o・v・)
"初の更新о
SuGのDVD観て感動した(;_;*)
大好きすぎるо

けど 有村さんも大好き←w
ょし,勉強してきます私о
ブイーンо