昨日は馴染みのジムで、がっつりジム活しました。
Group  centergy60

Group  groove60

Group  blast60



そして、今日はジム仲間とジムから善光寺まで走ってきました。
{7AC52499-55DF-4D42-8A2D-BA84FEBF9D5B:01}

心配していた天気も…大丈夫でした。

雪降ったら不参加かなー?って感じだったので、雪降ってないなー?の期待もありましたが

20キロ弱…なんとか走破できたけど。
すでに筋肉痛

でも、あまり乗り気ではなかったんだけど…楽しい仲間たちとだったので思いの外走れました


善光寺では、甘酒とソフトクリームを食べ
{74640D23-DB22-4FAD-B889-0CB041A1BA67:01}
(友人の画像お借りしました)
このソフト…お値段もよかったけど、濃厚でめっちゃおいしかった。


走り終わってから、がっつりランチ。


今日は、走った以上に摂取カロリー高いなぁ。


充実した1日でした。



明日は、ボードに行く予定だよ