この休みは、部屋のことしてるな~・・・って。

衣替えしたり、ハンガーラックを解体して場所移動してみたり・・・。
結構、力仕事で疲れちゃったぁ疲れた


って言うか、その前に昨日で韓国ドラマの「サイン」が最終回を迎えたんだけど寝ながらTV
日本のドラマでは、見たことのない終わり方でした・・・めっちゃ切なかったけどaya

深夜に号泣でしたaya


さてさて、午後も引き続き作業してから、ちょこっとジムに走りに行きました。

買出しもあったので、外ランは辞めてジムで走ることに。
けど、名古屋ウィメンズマラソン以来のランだったので、無理せずゆっくり5キロちょい走りました。

気持ちよく走れましたはなまる


晩ご飯はね~パスタが食べたくてバジルパスタ
生パスタのフィットチーネとニョッキを、市販のソースにひと味加えて・・・。

おいしかった~よ~。
パスタが食べたい・・・は、満足しましたぐぅ~


明日は、天気も良さそうなので、ままごんと善光寺花回廊を見に行こうと思ってます。

もうちょっと遠出しようかと思ったんだけど、混んでるし・・・近場にしました。
ちょっと暑そうだね、明日は。