昨日ちゃんと振り返えれなかったので、昨日の名古屋ウィメンズマラソンを振り返ってみるよぷーー


ホテルをAM6:15に出発するというので4:30に朝食をとり、準備に取りかかりました。

いよいよだわーと、緊張してきますsao☆

でも、みんなの顔を見るとホッとしました♥akn♥総勢7名で出発

名古屋ドームについて、ワイワイしているだけでテンションも上がってきまするんるん

スタート♪

天気はいいけど寒いずぅぅん↓

2キロ付近にブログ仲間である、ななこじ。さんとjogmanさんが、「アメブロブロガーがんばれ」の応援ボードを掲げてくれていたので、ご挨拶♥akn♥

「はじめまして」の挨拶もせず、握手をしていただき、パワーもいただいちゃいました。

初めの給水ポイントまで長かったぁ。

そして、トイレでロスタイム(6キロ付近)

ハーフまで長かった凹む

トップチームの方ともすれ違いました。オーラバリバリでした。気迫もね。

そして、あちきは、寒さにやられたようで、トイレトイレ…

2回トイレタイムとっちゃいました。

30キロ過ぎると、なんとなくゴールも見えてきた感じがして、頑張れましたっ。

けど、やっぱりつらい…。

そんな時に、ななごじ。さんとjogmanさんがいてくれて、笑うことができました。
ホント、ありがとーございました♥akn♥

40キロ付近かな?ジム仲間のSさんが「がんばれー」って。サプライズだったし、嬉しかった♪

ってなわけで、無事ゴールできました。
疲れたぁ凹む

応援って、やっぱりうれしいですね照れる
ありがとーございました♥akn♥


そして…打ち上げビール
けど、あちき体が冷えちゃってお酒があまりすすまなかった。
けどサイコーに、おいしいお酒でした。
そして、名古屋の夜は雪でした。
さみー。

ホテルに戻ってバブで体の疲れをとり、温めました。 気持ちいーわー。
で、気持ちよく寝れましたおやすみ


そして、朝。
名古屋のモーニングを食べに。
カフェラテとチーズトースト、ゆで玉子、ヨーグルトと盛り沢山で満足です。


それからは、おみやげ買ったりタイム。

楽しい名古屋の旅でしたはなまる

でも、走るんだったら、継続してやっていないとだめだねっ。
これからの事も、考えてみよーっと。

みんなと参加できて、良かった楽しかった照れる




Android携帯からの投稿ぐぅ~