連休最終日…


ちょこっと早起きして、ままごんと戸隠神社へ


奥社の駐車場…混むであろうと早めに出発したんだけど、すでに満車でした


少し歩くけど、有料の駐車場に停めて…出発!!


寒いかなぁと思ったけど、天気も良くて暑いくらいでした


ハッピーな毎日を送りましょ☆-110925_100622.jpg駐車場の車の多さの割りに、人はそんなにいなかったです…。


やっぱり、パワーを感じますハッピーな毎日を送りましょ☆-110925_100658.jpg


今日は、ままごんと一緒だったので、ゆっくりゆっくり歩いていきました

ままごんは、数十年振りなんだって~戸隠。

数日前にテレビで戸隠のことをやっていて、ままごんが「行ってないな~戸隠に」って言うから、「じゃ~連休中に行こうよ」ってことで…。

楽しそうに歩いているままごんを見て、うれしかったですぅ

で、おそばを食べて帰ってきました



それと、今日やっと会社の通信教育が終了して…。
9月いっぱいの期限だったから、よかったぁ


あとね…ジム友てるりんから借りた『マイ・プリンセス』


これまた、おもしろい~っ

今、絶賛8話中なんだけどさぁ…やばいねっ。
ソン・スンホンありだわ~

これから、楽しみだぢょ~