ご無沙汰しています。 | 自己満足ブログ

自己満足ブログ

愛犬しっぽくんを亡くしたあと、まだまだ悲しみ寂しさはとても感じますが、前を向くことは出来ます(^^)




コロナコロナと連日報道されてますね…
休校で毎日子供がお家にいます。
きいくんの事は娘に任せっぱなしにしています。



テーブルの下に待機中〜




眠たいなぁ…


今日21日土曜日、病院へ行ってきました。
フィラリアの検査とノミダニ予防のお薬をもらいにニコニコ
フィラリアは陰性でした。
体重も4.5キロ

でかなり過ぎちゃう??


耳の所の長い毛が昔の村山元総理大臣のようで
好きラブカワイイ


マズルもピョーンと伸びて凛々しくなってきたねぇラブラブ


なんかバランスおかしない??

きいくんは耳が大っきいから後ろから見たら頭が長く見えます爆笑
耳周りの毛だけはなんでか長いから、頭が長く見えるのかも爆笑DASH!

まだ生後5ヶ月なのになぁチュー
しっぽより1キロ大っきいですびっくり


ちょっとトイレ行ってただけでも


おかしゃん!待ってたでつ!


おかしゃん!おかしゃん!おかしゃん!


ジタバタジタバタ


ボクをおいてどこ行ってたんでつか?


おかしゃーん!


この大歓迎っぷりは疲れも吹っ飛びます。
なんでかうちにだけこの歓迎っぷりラブ

学校休みで毎日一緒にいるのになんで?

って娘がヤキモチ妬くニヤリ
寝る時も最初はうちの布団に潜り込んでくるもんおねがい



画質悪くて見にくいあせる
気がついたらどこかで寝てるけど…
トイレも覚えてくれたので、失敗はそんなになくなったから一緒にねんねラブ


癒される…イエローハーツ


成犬の時にはスピッツ?と言われるぐらい大きくなってると思います。
それでも可愛いし気にもしてない。
むしろおっきくなってくれていいよ〜って思ってますおねがい
どんな子に育つか楽しみですルンルン