きいくんの脱走防止対策 | 自己満足ブログ

自己満足ブログ

愛犬しっぽくんを亡くしたあと、まだまだ悲しみ寂しさはとても感じますが、前を向くことは出来ます(^^)




にょきっ…


おかしゃーん??


おかしゃん??



ボクもうこれ越えられますよ??
余裕で出れるでつ



乗り越えてやりますよ〜!
いいんでつか!?
いーんでつか!??


あかん!


この50センチはある高さを軽々と飛び越えて
脱走してしまうきいくんのために…






じゃじゃ〜ん!
旦那さん特製脱走防止策!
100センチほどの高さの柵を作ってもらいましたラブ
これでもう脱走できまいニヤリキラキラ


ケージの中にいる時は開けっ放し。
こんな感じニコニコ




しっぽは百均のワイヤーネットを置いておくだけで怖がってたから大丈夫やったけど、きいくんはそうもいかない…キョロキョロアセアセ




もう安全に過ごしてもらうなら壁に穴が開いたっていいや!

ッテイウコトデ
柱を固定するのにL字金具を取り付けて〜
ネジで止めて〜
開けられないように金具も付けて〜



下からも覗けるよ〜くまイエローハーツ


もう足をグイッと上げてリビングに入らなくてもいいし、めちゃくちゃ楽になりましたルンルン



利き手を肉離れで負傷してるにも関わらず、母娘で出掛けてる時に作ってくれた旦那に感謝笑い泣きラブラブ
おかげで随分楽に、安心出来るようになりました!
肉離れが右手首から肘にかけての広範囲なので、指先からパンパンに腫れてるのが可哀想ショボーン



なのに、作ってくれたので優しくしようと思います普段は優しくない





もう出れないってホントでつか?
拗ねるでつ…
暴れてやるでつ…ムカムカ


大人しくして下さいチュー
ホンマの破壊神にならないでねガーン



明日からまた仕事!
繁忙期を迎えるのでまた残業やらで帰りも遅くなります。
あ〜ぁ…
きいくんを撫でてるだけでチャリンチャリンとお金が入ってくるような仕事があればいいのになぁ…




明日からもお留守番よろしくね!きいくん!